2015年12月8日火曜日

去る12月5日 クリナップ大分ショールームにて、『はなちゃんのみそ汁フェア』として、府内町にあります『オステリア ブーチョ』オーナーシェフ 菅 恵美子先生のイタリアン料理教室がありました。

地元臼杵の老舗メーカー フンドーキンさんの『はなちゃんのみそ』を使ったオシャレなお料理でした!
先生はとてもすごい経歴のお方なのですが、ユーモアを交えながらテキパキとシェフの技を連発!!魔法のようにお料理ができました!
野菜のカットの仕方や、盛り付けなどとても参考になりました。
メニュー…
○バーニャカウダ
○みそラグースパゲッティ
○ハーブみそを詰めた丸鶏の悪魔風ロースト、トマトのファルシ
                      以上です
とても美味しくて、またお味噌をアレンジして、おしゃれな一品になる事を教えて下さいました。ありがとうございました!
クリナップさんでは、新作、流レールシンクと洗エールレンジフードの体感もしました。キレイで、便利! 皆さんも実感してみてください。

…急遽 参加できなかったG様ご家族、時節柄 お体お大事にしてくださいね。